[orca-users:12500] Re: Ubuntu10.04でのオンライン請求について

福元様

お世話になっております。株式会社アンサム古澤です。
表題の件で少し気になりメールさせて頂きました。

社保のHPに記載されている資料では、フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプは
接続不可になっているかと思います。
※社保HP レセプト電算処理システム→オンライン請求→オンラインによる請求の場合
      →4.オンラインによる請求の手続きについて (1)機器関係にある
      「オンライン請求接続可能回線(ネットワーク回線)」に記載

一度、回線のサービス名をご確認頂いても良いかと思います。

株式会社アンサム 古澤美佐
TEL:03-5350-8260  FAX:03-5350-8269
E-Mail:furusawa@xxxxxxxxxxxx