[orca-users:12495] Re: LucidのORCA4.6の意味

足立先生へ

adako-cl@xxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> 八木@大阪先生 あちこちでご活躍のところ、みんなでそだてるORCA
> というユーザーの範となっておられる、ここでの姿がやはり一番合っ
> ているようで・・何よりですね。今後ともよろしく!

本当に、そうなんですよ。
ここを長く離れて、迷走していました。
反省をこめて、原点回帰のつもりで、久々に書き込みました。

慣れない場所に出没すると、失敗も多いです。
足立先生のご意見は、色々な場所でもブレがないので、本当に
立派だと思います。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>