[orca-users:12477] Re: ノートパソコンのバッテリー管理について

 gnome-power-manager
これを導入してみました。電池残量が表示されて安心に作業が出来るように
なりました。本当に感謝いたします。サスペンドがかからず、ノートを閉じると
マウスが効かなくなるなどがあるみたいですが、まあ、停電の3時間の対策
なので、これで大丈夫そうです。キヤノンip-100というプリンタを使って
スカイエスエイッチのカルテなども打ち出し出来てます。
(よく考えれば、もうじきバージョンアップなんですね)

このたびは、ありがとうございました。

みはし医院 湯澤 聡