[orca-users:12474] Re: データーベース2重化について+α

よしだクリニック 様

小西です。
おかげさまで、スッキリしました。午前の診療が終了しましたら、ためさせて頂
きます。ORCAのホームページの記載と手順書の記載が、微妙に違っている気
がします。
この度は、有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします
--
koni <koni4@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>