[orca-users:12460] Re: スカイ・エス・エイッチカスタマイズ帳票の追加、Lucid対応

スカイエスエイッチ 長谷川様

いつもお世話になります。
lucidでQL-1050用お薬手帳の帳票を便利に使わせていただいてます。

etchの時は印字の長さがぴったり合って余白も無かったのですが、
lucidに変わってからフォントの高さの関係か?余白が増えてしまい
ハサミで切り取る工程が増えてしまいました。

COBOLのプログラムを見てもどのように修正すればよいのか見当も
つきません。

ご面倒ですが宜しくお願いいたします。

東京都 練馬区 二葉医院 野上 眞