[orca-users:12457] Re: [Ubuntu 10.04 LTS - Long-term support]

関彰商事の箕輪です。

山崎様ご返信ありがとうございます。

デスクトップ版は無事インストールされたのですが
再起動前のエラーチェックでやはり

pulseaudio configured for per-user sessions

のエラーがでておりました。

何かのドライバが不足している。または対応していない可能性
があると考えております。

今後ノートPCの導入も踏まえてこれからいろいろ
Server版で試してみます。