[orca-users:12444] Re: LucidORCAで総括表・公費請求書の作成が終了しません

黒岩@高知です。

> 12月のメーリングリストにも同様の投稿がありましたが([orca-users:12377])、今回は少し異なります。
> 当院では、先月よりLucid ORCA 4.4.5に移行しました。移行してからの、はじめてのレセプト、総括表作成です。
> 「(T01)総括表・公費請求書作成」を行うと、「(T99)処理結果」において「41老人福祉医療費請求書」まで作成されて、そのまま「処理中」となってしまいます。

hardy以降はこうなってしまうようです。終了したように思う頃にf1キーを押
して通常通りに処理されればOKだと思いますよ。(先月から lucid にしてい
ますが、そうしてます)。

    /////  from Kochi city  /////