[orca-users:12433] Re: LucidORCAで入院患者紹介が繋がらない

 栗原様、こんにちは。自力導入派の今村@福岡です。

 私はまだDebianなのですが、他の方から同様の報告がないのでLucidとは関係
ないトラブルかもしれませんね。hostsファイルを書き換えられたようですが、
もしかしてIPアドレスがダブっていませんか。アドレスが重複していると最初は
繋がっているのに途中からエラーがでたりします。過去に経験しました。今一度
ご確認を。

--
 今村内科循環器科クリニック
 今村光秀