[orca-users:12411] Re: 月遅れ生保レセプトの公費負担者番号

みはし医院 湯澤 聡 先生

有効期限は初診日〜999999となっています。これで問題はないと思います。公費
を2種類用意して、片方の有効期限を初診日からその月の末日まで、もう片方を
翌月1日〜999999としましたが、やはり公費負担者番号は消えています。とりあ
えず今月は直接RECEIPTC.UKEを書き換えて提出巣事とします。ありがとうござい
ました。

吉本医院 吉本正博