[orca-users:12403] Re: 「確立された接続がホストコンピュータのソフトウェアによって中止されました。」に関して

お世話になっております。
 広島の矢川と申します。

スカイエスエイッチ長谷川様にご教授いただいたように
お客様の環境の再起動時間を1時25分に時間変更し、
バイオス時間及びシステム時間を合わせ運用を行っておりましたが、
昨日、お客様がサーバの再起動を行ったところ、
今朝メッセージが画面表示され、接続が中止されてしまいました。

バイオス時間を確認したところ、通常より7時間遅れの時間で
起動しておりました。

再起動時にバイオスの時間変更まで行って起動すれば
問題無いとは思いますが、その他に原因があればと思い
再度、記載させていただきました。

対応方法について御教示頂ければ幸いです。