[orca-users:12397] Re: LucidORCAで何か不都合がありますか?

八木@大阪です。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>からのメールに:

自己レスです。

でも、これを見ると
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/schedule/release-schedule-2010-07-01.pdf

10.04(Lucid)をパスして、再来年の12.04から移行していいかも・・・。
まぁ、Lucidへの移行は来年の夏でいいかな。

いずれにしても上の開発スケジュールなら、Debianのままでもよかったのでは、

確かに色々な問題があるとは思うが、やはりOSを固定する方向で進めないと
いずれ立ちゆかなくなるでは・・・・・・
スケジュールにあるように、2014年まで現状維持できるのかなぁ・・・・?

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>