[orca-users:12378] Re: LucidORCA で総括表・公費請求書が作成できません

  皆さん今日は、黒岩先生、いつも参考にさせていただいております。
小生も、現在 Lucid ORCA への移行準備を進めております。
県が違うので地方公費のプログラムが違うので何ともいえませんが、また詳細に
は検討しておりませんが、私の環境下では国保診療報酬総括票、公費請求書(福
祉医療費請求書(連名簿))等、印刷されているようです。

                        K Sawada