[orca-users:12357] ubuntu0804LTSのインストールエラー

株式会社アップルドクターの藤本と申します。

ThinkCentre M55 Ultra Small(800983J)にORCA4.5をインストールするため、ubuntu0804LTS
をインストールを行なっているのですが、インストール途中で作業が止ってしま
いインストールを終了することができません。

インストール作業が止るのはインストール手順書の2.2と2.3の間で、
CD-ROMからインストールファイルを読み取っている箇所で、「binutils-static-udeb」
の読み取りで止っているような状況です。
インストール用のCD-ROMは2枚用意していたのでそれぞれ試してみましたが同じ
結果になりました。

インストールが止ってしまう原因や回避方法を御存知の方がおられましたらお教
えていただないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8

fujimoto <fujimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>