[orca-users:12344] Re: Mac での monsiaj の操作について

私も問題なくマック上で、ORCA端末monsiaj使用できています。

使用上の注意点は、マックOSではキーボードのファンクションキーに特殊機能が割り
当てられているので、設定で標準のファンクションキーとして作動するように設定しな
おすことでしょうか

またマック上で、提出用CDにisoファイルを焼く場合には、システムツールの
ディスクユーティリティーを使用すれば追加ソフトは必要ありません。

ゆうえん医院@岡山