[orca-users:12336] Re: Panda Client for iPad

藤江先生 ゆうえん医院@岡山先生

おはようございます。吉冨@佐賀です。

> リモートデスクトップのiPadアプリ使えば、iPadからウィンドウズ版クライアントのリ
> モート操作はできましたが、なにしろキーボード操作基本のミニコン風インターフェー
> スなので、入力は到底実用レベルではない気がしました。

確かに入力は辛い気がします。しかし用途を限って参照系で使うとするならば、
iPadにXserverをインストールされてみてはいかがでしょうか?
試したことはありませんが以下のアプリが対応できそうな感じがします。
http://buzzapp.jp/apps/314915946/iX11%20-%20X%20server/