[orca-users:12330] Re: 「確立された接続がホストコンピュータのソフトウェアによって中止されました。」に関して

いつもROMばかりの小西@三重県です。
システム管理マスターのCRONの設定のマスター更新のスクリプトが原因ではない
でしょうか?
マスター更新を手動にされたら如何ですか?(正解でしょうか・・・)
--
koni <koni4@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>