[orca-users:12323] Re: レセ電で 次のレコードの項目数がレコード識別情報と一致しません

2010年10月13日18:45 黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx>:
> 黒田@玉川です。
>
> 4月からレセ電ファイルRECEIPTC.UKEの書式が変更になっているようです。
>
> 03プログラム更新を行わないでレセプト新規作成、レセ電ファイルを作成すると古い書式で作成されてしまいます。
> もう一度プログラム更新を行ってからレセプト新規作成を行い、レセ電ファイルを作成してください。
> これをエラーファイルと比べてみてください。

ご返事 ありがとうございます。

じっくり時間をとって 確認してみます.
仕事のため しばらく後になると思いますが
また 経過を ご報告いたします。

uza@okinawa