[orca-users:12320] レセ電で 次のレコードの項目数がレコード識別情報と一致しません

uza@okinawa です。

初めてCDレセを提出しましたが国保からFAXいただき

エラーメッセージ
2542 次のレコードの項目数がレコード識別情報と一致しません。
        レコード識別情報[RE]
        レセプト内レコード番号[0001]  <----   ここは番号いろいろ

のため全件 エラーとなっているそうです。
前月のテストCDでは問題になってなかったようで、何が原因でしょうか。

よろしくお願いします。