[orca-users:12302] Re: Ubuntu8.04のUSBフロッピーディスクへのレセ電の書き込み方に関して

八重柏@北海道豊頃です。

以下のアドバイスいただきましたが残念ながらうまくいきませんでした。
どうもUSBフロッピーの認識に問題あるようです。
もう少し工夫してみます。アドバイス有り難うございました。

>業務メニューのマスタ登録 システム管理マスタより
>管理コード2005 レセプト・総括印刷情報を選びレセ電タブを選択
>レセ電データ出力先を /media/disk を入力。
>ファイル出力先設定を 3 システム管理設定場所(フロッピー用)でOKです。
>USBメモリ等容量の大きい場合は 3 システム管理設定場所(MO用)で
>レセ電データ出力先を変えればどこでも出力できます。
>
>。

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107−17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp/
015-574-2020