[orca-users:12296] Ubuntu8.04のUSBフロッピーディスクへのレセ電の書き込み方に関して

八重柏@北海道豊頃です。

先月からHardy版のORCAに移行しましたが、レセ電作成で困っています。
うちのマシンは自作で、最近のM/BらしくデフォルトでFDD用のコネクタがありま
せんでした。そのためUSBフロッピーディスクを付けてそれでレセ電を作成しよ
うと考えました。USB接続でFDは自動マウントされますが/media/diskとなります。
ORCAでレセ電作ろうとしますが、ORCAよりFDDとして認識してくれないようです。
どうしたらよいのかピント来ません。初心者的な質問ですが教えて頂ければ幸い
です。

八重柏政宏
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
yaesan@xxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp
015-574-2331(自宅)
015-574-2020(医院)