[orca-users:12270] Re: 返戻データを訂正したレセ電データの作り方

八木先生 おはようございます。稲垣です。
原因究明できて良かったですね。

また宜しくお願いしまします。

YAGI Takahide さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx