[orca-users:12269] Re: 返戻データを訂正したレセ電データの作り方

八木@大阪自己レスです。

On Tue, 07 Sep 2010 11:44:56 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:

ダウンロードした返戻レセの内容を見たら、一部のデータが歯抜け
状態でした。
理由は、当院が8月1日から診療所の名称変更したことによると
思います(八木診療所→東雲八木診療所)。
丁度、名称変更前7月分の返戻レセデータなので正常に電算レセが
できなかったと思います。

お騒がせして申し訳ありませんでした。