[orca-users:12268] Re: Lucidで日レセの自動起動できません。

坂口先生 稲垣です。
早速ご教示頂き有難う御座います。

sleep 20 追加で
上手くいくようです。

これで Lucidも快適に使用できそうです。
ただ Lucidではアップデートマネジャやネットの設定のGUIがデフォル
トではなくなっているので、
素人には辛いです。(OSCではGUIは推奨されていないそうです)

Tsuyoshi Sakaguchi さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx