[orca-users:12259] Re: 返戻データを訂正したレセ電データの作り方

八木先生 ご無沙汰です。稲垣@三重県です。
以前 先生にご検証いただいた方法でも無理なのでしょうか?

私は、コメント詳記をORCAで追記するのが面倒になったので、
返戻レセは手書きで追記して提出してますです。

YAGI Takahide さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx