[orca-users:12258] Re: 返戻データを訂正したレセ電データの作り方

記号番号の箇所で(・)を(。)で記載していたため返戻となったので登録で訂正後、請求管理で前メールのようにして一緒に請求しました。特に問題ありませんでした。しかし、レセ電で基金のホームページに返戻レセプトがありここでやれそうです。まだ経験なし。