[orca-users:12253] Re: プリンタ出力

黒岩@高知です。

この件についてです。本日月遅れレセプトを打ち出しましたが、OCRに不具合は
出ませんでした。一部修正がなされていたものと思われます。

    /////  from Kochi city  /////