[orca-users:12245] データ移行の地方公費について

佐々木@札幌です。
初めてメールさせていただきます。
データ移行の地方公費について、お教えください。

データ移行のプログラムを動かす際、

  保険番号マスタ(北海道01)
  p01-hokkaido_mastertable-1.pdf
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/p01/p01-hokkaido_mastertable.pdf

の内容から「外来負担区分」の「1回負担割合」を
/etc/jma-receipt/ORCADC.PARA の

 #******************************************
  # 地方公費設定
  # 移行データの法別番号(地方公費)を
  # 保険番号に変換する方法を指定する
  #
  # @07-00:数を指定
  # @07-nn:aa-b-cccccccc-ddd-eee:xxx
  #     nn:01からの連番号
  #     aa:法別番号
  #      b:負担割合
  #     cccccccc:負担者番号
  #     ddd:年齢開始
  #     eee:年齢終了
  #     xxx:保険番号マスタに登録した保険番号
  #******************************************
  #

の「b:負担割合」に設定してました。

pdf ファイル中、 「1回負担割合」の行をざっとみると、
例えば、

 「10」は「1割」を意味し、
 「b:負担割合」は、「1」と設定できる

のですが、

 「5」は「5%」を意味すると思うのです。
  「b:負担割合」は、一桁しか設定できないように
 見うけられます。

こういった場合、どう設定したらいいのでしょう?
よろしくお願いいたします。