[orca-users:12237] Re: Debian 4.0 のインストールにつきまして

こんにちは。

> CUIでログインするにはどうしたらいいのでしょうか?
→CUIとはCharacter User Interfaceみたいです。
 起動後設定したrootのID/passwordでログイン後
 viで/etc/apt/sources.listを修正後
 日医総研サイトに記載された手順でインストールを進めて
 みては?