[orca-users:12236] Re: Debian 4.0 のインストールにつきまして

ナカムラ様
2.7ユーザ設定
で登録のユーザ・パスワードでは

In message "[orca-users:12235] Debian 4.0 のインストールにつきまして",
takashi Nakamura wrote...