[orca-users:12231] Re: プリンタ出力

黒岩先生
OKIから頂いたPPDファイルがあります。
メールアドレスをお教えいただければ
お送りいたします。
これはルール上問題ありますか?

In message "[orca-users:12230] Re: プリンタ出力",
Yoshio Kuroiwa wrote...
 >黒岩@高知です。

 >GSプリンタですから、「LPD/LPR Host or Printer」を選択し、プリンターのア
 >ドレスを指定した後、「データベースからプリンタドライバの選択」を選ばれた
 >のですよね。僕のはPSプリンタですがPPDファイルのありかが解らなかったので、
 >やはり、「データベースからプリンタドライバの選択」を選んでいます。
 >
 >それで遅いのかな〜?。「1枚打出しては一休み」状態です。おかげでEtchの時
 >の3分の1程度のスピードになります。
 >

 >    /////  from Kochi city  /////

株式会社アンサム
篠崎 通夫  shinozaki@xxxxxxxxxxxx
電話03-5350-8260 FAX03-5350-8269