[orca-users:12230] Re: プリンタ出力

黒岩@高知です。

> 従来通り、「LPD/LPR Host or Printer」を選択し、プリンターのアドレスを指定し、ドライバを設定したところ
> スムーズに印刷されるようになりました。

GSプリンタですから、「LPD/LPR Host or Printer」を選択し、プリンターのア
ドレスを指定した後、「データベースからプリンタドライバの選択」を選ばれた
のですよね。僕のはPSプリンタですがPPDファイルのありかが解らなかったので、
やはり、「データベースからプリンタドライバの選択」を選んでいます。

それで遅いのかな〜?。「1枚打出しては一休み」状態です。おかげでEtchの時
の3分の1程度のスピードになります。

    /////  from Kochi city  /////