[orca-users:12217] Re: lucidとcanonのLBP

黒岩@高知

> T01 総括表,公費請求書作成のF9,F10キーのことでしょうか?
> hardyで今試したら出てきましたが,
> なにか変わったのでしょうか?

はい、そうです。かなり前のことでしたので、どんな不具合があったのか忘れま
した。その時OSCに尋ねまして、当該月だけの分のパッチファイルを送って頂
いたことがあります。

問題なく正確な数値が出てきますか?。だとすると直っているのでしょうね。今
月の請求分で打ち出してみます。

    /////  from Kochi city  /////