[orca-users:12216] Re: lucidとcanonのLBP

T01 総括表,公費請求書作成のF9,F10キーのことでしょうか?
hardyで今試したら出てきましたが,
なにか変わったのでしょうか?

On 2010/08/04, at 15:21, Yoshio Kuroiwaさま wrote:

> 社保集計表と国保集計表はOSCの好意で付けてくれていたそうですが、Etch
> の頃から中止しているようです。サポート事業所あたりから要望が多く出れば復
> 活して貰えると思いますので皆さんにお願いしたいです。

山内 励
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
 (@は2バイト文字にしてます)
宮崎県宮崎市本郷南方3988
 山内ファミリークリニック(宮崎県)
http://yama-fc.org/index.html
http://www3.ocn.ne.jp/~yama-fc/index.html