[orca-users:12212] Re: プリンタが変更できません

菅原@福岡です。
自己レスです。

「出力先プリンタ割り当て情報」に登録しても反応しない件でアドバイスをお願いし
ておりましたが、申しわけありませんでした。
単純な勘違いミスでした。
実はプリンタを設定した後、実際の「請求書兼領収書」をプリントアウトしてみよう
と、その時利用したのは業務メニューの「F5」ボタンの再印刷のデータでした。こ
れは文字通り「再印刷」で、出力先プリンターも現時点で設定してあるプリンターで
はなく、そのデータを印刷した時点で出力したプリンタから再出力する設定なのです
ね。
その設定を確認せずにMLに助けを求めてしまいました。お騒がせして申し訳ありま
せんでした。
解決したご報告と、この場を借りてお騒がせのお詫びを申し上げます。

八重柏先生、おかげさまでLBP6300はA4とA5用紙をカッセト1,2で使い
分けてうまく動作しております。ありがとうございました。

福岡県直方市頓野2104−31
菅原内科呼吸器科医院
0949−28−1288
sugahara@xxxxxxxxxxx
菅原 啓介