[orca-users:12200] LBP6300の設定をご教示ください。

先ほどスレッドの標題(件名)を入力せずに送出してしまいましたので再送しまし
た。
失礼しました。

八重柏先生、はじめまして。

この場を借りてお尋ねしたくメールをアップさせていただきました。菅原@福岡とい
う自力導入派です。
これまで3年間CANONのLBP5400で「請求書兼領収書」「薬剤情報提供
書」「明細書」などをプリントアウトしておりました。3年もたつとハードもガタが
きて紙詰まりも頻回となり、3年間のサポート期間の終了を機にプリンターをLBP
6300に買い替えた次第です。LBP5400もオプションのペーパーフィーダを
つけてA5,A4を使い分けておりました。今回もオプションの500枚カセットを
購入し同様の使い方をしようとしたのですが、先生が最初に遭遇したような事態に
陥ってしまいました。迂闊にも先生がMLにメールされていたことを忘れ価格にひか
れ購入してしまいました。OSCのLBPのテストがOKであることだけが印象に
あったものですから。
つきましては先生が解決された手順、あるいはメールにもありましたエヌティエス木
村様による解決方法など教えていただければ幸いです。
当方のシステムはEtch orca Ver4.5です。もしA4、A5の使い分けができなければ
A5で「請求書兼領収書」のみ印刷するつもりです。

よろしくお願い致します。

福岡県直方市頓野2104−31
菅原内科呼吸器科医院
0949−28−1288
sugahara@xxxxxxxxxxx
菅原 啓介