[orca-users:12196] Re: オルカ連動の電子カルテについて

こんにちは

しばらくご無沙汰しております。

 OrcaTools3は保険の組合せを送るモジュールをまだ実装できていません。
確認作業にもなるため、当院でも手作業で保険の組合せを選んでいます。
しばらく、この作業から遠ざかっていましたが、自作の電子カルテの場合で
ORCAからの受付をする運用の場合は確かに自働で保険の組合せが選ばれた
方が楽ですので、何か良い方法がないか、検討してみます。
 ただし、時期に関してはまだ当分先になると思いますので、ご了解ください。
もしかしたら、同じような約束をしたことが、以前にもあるかもしれませんが、
あくまで、運用上の問題点としては、あまり大きくないと考えており、とりかかること
ができていませんでした。

中山