[orca-users:12195] Re: Ubuntu 804 / ORCA450 / ISDN / オンライン請求

自己レスです。 一晩放置したら自然治癒しました。

ネットワークサポートに電話を繋ぎ、テストで「黄色いボタン押します」
といって押したら繋がりました。 お姉さんの言葉、「原因は判りません」。

現象(12日現在):

Etch/ORCA450  国保に繋ぐとログイン画面が出てログインし、確認試験
を完了。 国保のサーバが応答する。

Ubuntu/ORCA450  国保に繋ぐと「サーバーがみつかりません」と Firefox
が応答。 国保サーバに繋がらない。

なんで自然治癒したのかな?

あるいは、社保と国保の間にリブートを入れる必要があるのかも。
16日、確認試験の際にテストします。

林 @ 船橋市