[orca-users:12194] オルカ連動の電子カルテについて

お世話になります。
中山先生のOrcaTools3を使って自作の電子カルテを
作らせていただきましたが、患者様の保険の項目がありません。
普通に、受付入力から受信して処置・処方入力を入力し
オルカへ送信しておりますが・・・
保険のところだけがブランクでオルカで受信の際、いちいち入力しております。
保険パターンを送受信できるようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

どなたかご存知の方、ご教授願います。
すみません。勝手な質問で・・・