[orca-users:12193] Ubuntu 804 / ORCA450 / ISDN / オンライン請求

数日前から Ubuntu804/ORCA450 から ISDN 経由で直接基金に
繋がるようになりました。

しかし、問題があって。。。 国保に繋がらないのです。

Etch/ORCA450 では同じネットワーク設定で両方つながり、請求が
できています。

Ubuntu/ORCA450 では社保のみつながり確認試験完了しましたが
国保は同じ番号で、同じソフトで右の黄色いボタンを押すだけなのです
が、サーバが見つかりませんと応答します。 直後に再度社保には
つながります。

国保のサーバが落ちているのかと思い、 Etch/ORCA450 で確認しま
したが健在でした。

これは Ubuntu 特有の現象なのでしょうか? > Nagashima/ JMARI 様

この状態ではなかなか Ubuntu/ORCA450 に移行できませんが、なにか
解決のヒントはありませんか?

林 @ 船橋市