[orca-users:12192] Re: 注射についてお尋ねします

早速の御返事有難う御座います。
そんな設定があったとは知りませんでした。先月分は気が付かず静脈
注射になってしまっているので、査定か減点になってしまいます<TへT>

ご教授頂いたとおりに致しましたところ、静脈注射にはなりませんでした。
心より感謝いたします。これからも、よろしく御願い申しあげます。

みはし医院 湯澤 聡