[orca-users:12190] 注射についてお尋ねします

毎回基礎的な質問ばかりで申し訳ありません。

例えば「ケナコルト皮内関節内用」1アンプルを、皮内注射しようと思い

.310
  ケナコルト−A皮内用関節腔内用水懸注50mg/5mL 10mg

を入力すると、何故か潜睺睺射になってしまいます。皮内・筋肉注射で
使うことは無いですが、ロカイン(麻酔薬)なんかでも同じような事が起きます。
(ステロイド+麻酔薬として両方使う場合もあるのですが・・・)
この場合、どうやって入力するのかを、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

みはし医院 湯澤 聡