[orca-users:12178] Re: hardy4.4で,再診の自動算定がされません

林先生のところと全く同じで、真っ白でした。
一昨日、主サーバー、従サーバーともに、インストールしなおし、
もちろん、プログラム更新処理はしてあったのですが、
何なんでしょう????

現象は、解決しましたが、
レントゲンの入力時にいろいろコメントが出てたようで、
朝からの入力が問題ないのかこれから事務に検証させます。

ありがとうございました。
岡@滋賀