To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, June 28, 2010 1:56 PM
Subject: [orca-users:12161] Re:従サーバー プログラム更新

脇本様、今日は

「F2」押しはされていますか?

2010年6月27日17:38 Hiroshi Wakimoto <wakimoto@xxxxxxxxx>:

自力導入です。
ububtu  orca ver4.5
主従サーバー接続しています。
レセ電提出しております。
うまく動いております。
プログラム更新についてお伺いします。
主サーバーではプログラム更新をクリックします。
いきおいよくHDが動き、なんら問題なくプログラム更新出来ます。
ところが、従サーバーのほうはlocalhostでアクセスしてプログラム更新をしたのですが、HDは時々動くのですが、1時間たっても
処理中の表示がでており、更新は進んでいないようです。
試しにIPをDHCPにして更新をしてみたのですが、やはりうまくいってないようです。
どなたかサジェスチョンいただけたらありがたいです。

脇本産婦人科(大阪市)
脇本 博