[orca-users:12157] ORCA公式パンフレットについて

岩手県のサポート事業所に勤めている高橋という者です。

営業用にORCAのパンフレットを袋詰めしているのですが、カタログサイトから
PDFをプリントして使っています。
ただ、弊社には厚めの紙などはなく、印刷も隅に余白が出来てしまう上に
全面に色がついているものは色ムラが・・・初めてお伺いする医療機関様に
お渡しする資料なのに、明らかに印刷やコピーとは、あまりにひどい気がします。

私が入社する前から、立派な厚紙で作られたパンフレットがあり、しばらくは
それを使用していました。(入手経路は数年前らしく不明です)
その立派なものがまた欲しいなぁと思うのですが、こちらは日医総研さんの方から
無料でいただけるのでしょうか?それとも有料?はたまたダウンロードのみなのか・・・

サイトのほうではそれらしい情報を見つけられなかったので、お分かりになる方が
いらっしゃればと思い投稿させていただきました。
場違いでしたらすみません。