[orca-users:12156] 光ディスクの送付書についてお尋ねします

お世話になっております。みはし医院の湯澤です。お陰さまで先月分より
光ディスクでの請求を開始しました。以前「クライアント保存」の方法を
教えていただきとても助かっております。

今使用している環境では、クライアント保存でCDに焼いたとき
1:自動バックアップはクライアント保存の場合には行なわれない?
2:CDのところに、自動で丸がつかない(設定ミス?)

という状況です。埼玉県では国保は総括表をつけ、社会保険は
「光ディスクの送付書」だけでよいとの事でした。ただ、この
光ディスク送付書は
「社会保険の場合、件数を備考のところに書き入れる事」
とあります。(これは全国ルールではないのでしょうか?)
デフォルトの送付書では件数が書き込まれないので、総括表から
手書きで書き写しておりますが、どこかの設定で自動書き込みが
出来るようになるのでしょうか?ご存知の方がおられましたら
ご教授頂ければ幸いです。

みはし医院 湯澤 聡