[orca-users:12153] Re: 診療費明細書発行フラグが消失??

訂正します。稲垣です。

患者登録画面の
以前には存在した
世帯主名の右端の
患者毎の
診療費明細書の要・不要の選択欄が
全く表示されなくなっておりませんでしょうか?

Masayasu Inagaki さんは書きました: