[orca-users:12129] 点数(TBL_TENSU)の保険適用区分について

お世話になっております。

orcaのテーブルについて、お伺いたい事があります。

当院でorcaのテーブルを使い、MSAccessで作成しました医薬品入力システムで
常に新しい薬剤情報にしておきたいので、
orcaのデータベースより直接、薬剤マスタを見るように修正しています。
点数(TBL_TENSU)から薬剤区分(1,4,6)で絞り込み使用しております。
しかし、保険適用と適用外を分けたいのですが、
保険適用区分(HKNTEKKBN)は適用も適用外もすべて0(下記以外)
になっています。
構造はどのようになっているのでしょうか?

お忙しいとは存じますが、ご回答よろしくお願い致します。