[orca-users:12124] 印刷速度について

ウェブワン)棟方と申します。
プリンタの印刷速度についてお教えください。

etchからubuntuに切替を行ったところ、プリンタの
印刷速度がかなり低下したように思われます。初動は
変わりないのですが、複数枚出力の際の1枚あたりの
時間が倍くらいにのびたように思われます。
マシンスペックはCore2Duo2.93GHz、メモリ2GBで
まだ余裕がある状態で、プリンタはリコーNX85Sで
ghostscript経由です。

速度面での改善方法についてぜひご教授ください。
よろしくお願いいたします。

--
棟方 英 MUNAKATA Hidemi muna@xxxxxxxxxxxx