[orca-users:12121] Re: 4月診療から電子化、明細書発行体制加算がとれるのは5月1日から

有難うございます。5月分に関しては、それでも仕方が無いかなと思いますが
4月分は、最初から「15日まででOK」と聞いていたのですから、査定はヒドい
と思いますね。当方は埼玉県大宮医師会ですが、大宮医師会にファクスを
送って情報が無いかどうか確かめる事に致しました。返信が在りましたら、
御報告申し上げます。’(返信があるかどうかが問題ですが)

4月発表の7月改定実施なら、まだ余裕があるのに・・・毎回改定のたびに、
こういう事をされるので困りますね。次回の改定では、電子化加算よろしく
消滅させるつもりの点数かもしれない・・・そう思うと、腹がたちますねぇ。

みはし医院 湯澤 聡