[orca-users:12099] HPV核酸同定検査

山内 励 先生 御机下

先日HPV核酸同定検査について質問いたしました坪井です。
早速の御返事でしたが、メーリングリスト上で、私のパソコンでは、文字がバケ
て読み取る事が出来ませんでした。併しどうしても気になり、
オルカのコミュニティー、メーリングリストのアーカイブで先生の御助言を読む
事ができました。

> 160185610  360点です.

> これはわかりません.

早速、微生物判断料と共にセット登録させていただきました。
ありがとうございました。また御返事が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

坪井医院 坪井 透 <n-med@xxxxxxxxxxxxxxx>
176-0004練馬区小竹町1-57
電話3955-0531医院